
--年--月--日

片付かない

2010年03月30日
ども、例大祭が終わって一区切りとなったので、ずっと部屋の掃除をやったりやらなかったりしてました。
もうね、狭い部屋に物がどれだけあるんだって感じだったので、いらない物はバンバン捨てました。それでも、いまだに片づけが終わらないとか涙目です。
まぁ、合間合間に小説は書いたりしてるんですが、ちょっとSSに関してはアップする方法について、ちょっと悩み中なので、少し遅くなるかもしれませんが気長にお待ちください。
ちょっと4月に入ってからばたばたと仕事やらプライベートが忙しくなると思うので、動けるとしたらGW明けになるかと思います。

あっあと、最近といっても半年くらい前からなんですが、趣味がまた増えました。実は多趣味と言うか飽き性な私は、結構頻繁にあれこれ手を出してはやめてるんですが、久しぶりに長続きしてます。それが『お菓子作り』だったりするんですが、よく職場の人とかにあげたりしてると、野郎のお菓子とか・・・的な言葉が返ってきますwww
今年は、できればホームベーカリー買ってパンにも挑戦したいとか思ってたりしてます。

さて、次回更新はちょっと空くかもしれませんが、雑記的なことを中心にあげていければと思っています。

以下、拍手返信になります
続きを読む "片付かない"
 | HOME | Next »

