
--年--月--日

なまら

2009年12月22日
忙しいです。更新滞って申し訳ありません。ちょっと、仕事の方が年末進行のためかアホみたいに忙しくなってしまい、家と会社を往復するだけの毎日でした。ようやく、最近になって落ち着いてきましたので更新です。

で、まず最初に謝りからなんですが、2月14日のコミティアに出る予定でしたが、色々な状況を踏まえ、今回は見送ることにしました。申し訳ありません。
また、今後の活動なんですが、3月の例大祭以降に関しては、全ての同人イベントへの参加を見送ろうと思っております。これも諸所の事情によるところなんですが、ひとえに私の力不足が大きいところかもしれません。ただ、もしかするとオンリーくらいにはぷらっと参加してるかもしれませんが、オフ本はまず無いと思います。
なので、例大祭が現在予定している唯一の参加イベントかもしれません。

あっ、冬コミは1日目と3日目はどこかで売り子してます。2日目は今のところ未定です。

で、前述のことに関連してなんですが、HPの方をブログ形式からHP形式へ変更させるかもしれません。ちょっと、イベント参加等はこれからなくなるので、ずっと放置するとかいうことになりかねません。なので、SSくらいなら書くことが出来そうなので、そちらの方をのせるために改装しようかと思っております。もしくはブログにリンク形式で貼るかもしれませんが、これは今後の状況次第になるかと思います。

何か久々の更新なのに、このような更新内容になって申し訳ありません。再来年からはきちんと活動が再開できるように私自身も頑張りたいと思っておりますので、これからも暖かい目で見てやってください。

以下拍手返信です
続きを読む "なまら"
 | HOME | Next »

