
--年--月--日

こいまり行ってきました

2009年11月23日
タイトルどおりなんですが、PIOで行われた魔理沙オンリーのこいまりに行ってきました。
もう完全お忍びで、事後報告です。
というか、サークルではなく一般での参加だったので~

朝、4時に寝るも起きる予定の時間を大幅オーバー。実は朝一でやらねばいけないことがあり、急遽チート使いましてすげー時間短縮して、間に合ってはいないんですが結果としては間に合いました。
しかし代償はめちゃくちゃ大きかったです。何で帰りの10倍の交通費が行きでかかってんでしょうねw

まぁ、イベント自体は、結構有名どころも多く新刊率も高かったので、ついつい財布の紐が緩みまくりました。
しかし、最近の東方系イベントは全てにおいてダミーなのかわかりませんが、欠席サークルが多くて残念です。今回もボカスカ穴あき状態でちょっとなーとか思ってました。

ちなみに気づいたら来月の食費が丸々飛んだ気がします。馬鹿なの?死ぬの?
というか、本当に死ぬかも。いや、体がバキバキ状態なんで、本当に辛いっす

なお、原稿はめっさ遅れております。今現在でやっと頭の方が出来たくらい。これは死亡フラグ全開です。あきらめずにやり遂げたいとは思いますが。

あと、コミティア(2/14)と例大祭(3/14)は確定なんですが、紅月の宴が申し込みがもう少しで始まるそうなので、連戦体制で臨むことになりそうです。

さて、箇条書きみたいな日記で申し訳ないですが、また原稿で潜ります。あと、何気に仕事の方がデスマーチの匂いがしてきました。

「彼女の眠る物語」は引き続きメロンブックス様にて取り扱っていただいてます。よろしければどぞ。

以下、拍手返信です。いつもありがとうございます
続きを読む "こいまり行ってきました"
 | HOME | Next »

