
--年--月--日

お疲れ様でした

2009年06月30日
えちご東方日和、お疲れ様でした。今回は事前に休みを取っていたわりには、ばたばたしてしまい、結果としてSAで原稿とか意味のわからない状態になってました。

一応、6Pのコピー本だったのですが、内容がひどすぎたので当日は急遽無料として配布してました。

しかし、えちごは新潟だったので、そこまで人がこないかなと思った割には開場後は結構込み合ってましたね。さすが東方。私はスペースで売り子しながら、様子見て抜け出したりしてました。あとは、初めてスケブ頼まれたり、頼んだりしてました。スケブって受けると緊張しますが、頼むときもすげー緊張しますね。

さて、次回は10月の紅楼夢ですね。すでに1次募集は全当選なので、参加は確実となりました。一応、長めの小説書いてもって行きます。あっ、ちゃんとオフセで出しますよ。あと、友人が『紅楼夢受かったら漫画書くから委託して』と言われたので、もちろんOKしておきました。個人的にすごい楽しみにしておりますw

あと、コピー本ですが、原則的にイベントのみの配布と決めておりますので、申し訳ありませんが、再販や他イベントへの持ち込みは予定しておりません。また、WEBでの公開も予定しておりませんのであしからず。
 | HOME | Next »

