スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でしたー

2009年05月29日
紅月の宴お疲れ様でしたー。いやー、入れ替え制ありとかすごい人でしたね。私も売りこしながら酸欠になりそうでしたよ。で、肝心の本のほうは徹夜で、友人の茶菓山君のところで作ってました。まぁ、4Pでしたがなんとかコピー本作れてよかった・・・。そういや、あれから・・・

・・・

・・・・・・

あれから3週間の時がたち・・・


どうも、久々更新なACEです。もう紅月の宴が過去のことですよ。そして、目の前にはもうえちご東方日和がまってますよ。で、いまさらですが、簡単な紅月のレポを上に書いてます。細かくはもうかけないね。記憶が・・・・
もうイベントがあるたびにテンパり、終わった後は脱力で何もしないの繰り返しです。That'sダメ人間。そんな人間ですが、イベントに申し込むのはやめなかったりする。というわけで、10月の紅楼夢、申し込みしました。カットは↓
紅楼夢cut

予定では、暗めなめーさく小説予定です。紅楼夢は、予定では今年唯一のオフセを作るイベントと位置づけてます。なので、長めのものを書きたいなーとか思ってます。構想はあるんで後は書くのみ。
ちなみに、この文からわかるとおり、えちごとコミケはコピー本です。頑張っても折り綴じ位だと思ってください。ちょっと今年一年はオフセを控えようと思っているんで。

さて、申し込みしたし、心置きなく部屋の模様替えをしよう。もう、床に直座りはだめだ。背中が痛くて仕方がない。
スポンサーサイト
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。