
--年--月--日

完全復活

2009年01月06日
まだ多少咳き込むことがありますが、概ね完全復活なエースです。

とりあえず、先延ばしにしてたコミケレポから

前日も仕事だったこともあり、夜遅くまでペーパー作成。しかし、寝落ち・・・
起きるとすでに予定時刻を30分オーバー。超MAXで支度するも、結局待ち合わせで待たせることに。
今回は、売り子さんの手配がつかず、自分ひとりで売ってました。まぁ、途中何度か通りすがった友人捕まえてWCタイムはとりました。
てか、今回西1ホールだったんですが、シャッターにはさまれてお隣さんと寒い寒いいってました。
あと、今回の合同誌は結構余っているため、次回以降のイベントにも持って行きます。

ちなみに、翌日はお知り合いのところで売り子。何回かお手伝いしてますが、毎度売り子をしてて楽しいサークルさんです。また、やりたいのー

さて、コミケはこれぐらいにして、次は今年の抱負

去年は結構人に頼り切った状態でしたので、今年は誰にも頼らず頑張っていこうと思います。また、基礎も出来てないのに突っ走りすぎだったので、ちょっと自分を改めてみたいと思います。
故に今年は
『基』
をテーマに頑張りたいと思います。
イベントも精力的には出て行こうと思います。オモニザイコテキナイミデ・・・

広告
C75で出しました新刊「幻想郷冬景色」がホワイトキャンバス様のほうで委託販売開始されております。イベントこれず手に入れられなかった方はぜひどうぞ
banner5.jpg
 | HOME | Next »

