
--年--月--日

だらだらと

2008年09月16日
さて、紅楼夢まで2ヶ月をきった今日このごろ。皆さんはどういう風にお過ごしでしょうか?わたしは、毎日ネトゲーで引き篭ってます。生きててすいません、エースです。こばわ

いや、久々に大学生時代の友人とネトゲーしてるんですが、思いのほか中毒性が・・・

毎夜毎夜、夜遅くまでやっております。おかげで、原稿に何も手をつけておりません。

これだとさすがに紅楼夢は悲しい結果になるので、ちょっと自粛しようと思います。


で、ちょっと9月は休みが多い月なので、この辺である程度目処つけれるようにしたいと思います。
何せ毎度毎度、挿絵とかを他人に頼りきりになりそうな予感がすr、うわ、石投げないd

一応、お話は霊夢と紫予定で。ちょいちょいオリジナル性を持たせた小説にしようと思っていますので。なるべく長いもの書きたいとか思っております。

明日は有給休暇なんで、チョットガンバッテミヨウ
 | HOME | 

