
--年--月--日

紅楼夢新刊情報!!

2007年10月27日
やっとこさ、できましたよ。紅楼夢での新刊「COLD PANIC!!」
といっても、まだ表紙だけなんですが・・・
今回は初の2色刷りで、紙もインクも特殊にしてみましたw
表紙は↓な感じです
20071027044650.jpg

どうなるかは刷ってみてからのお楽しみw

さて、一息つくまもなく、日曜には本文仕上げて、月曜には入稿します。
さすがに、ちと余裕がなかったので、本文はぺらい20P仕様です。
内容はマリ*パチュで!!!
だって、今回のゲスト作家のなしこん君が「マリ*パチュマリ*パチュ」ってうるさいんですものwww
もちろん、ゲストのなしこん君はマリ*パチュ書いてくれました。
そんな、なしこん君のサイト、梨園もよろしく!

さて、仮眠とって仕事へGO

死ねる…
 | HOME | Next »

