
--年--月--日

お久しぶりです

2007年08月23日
どうも、久々に日記を書いてるエースです。

とりあえず、仕事の繁忙期は無事終了しました。ついでにコミケも終了しましたね。あっ、ちゃんと、全日いきましたよ。
といっても、買い物は初日の東方でほぼ終わってましたが。

そんなわけで、あまりにも忙しい日々だったためか、小説にまったく手をつけていませんでした。まじやべEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そんなわけで、今日から絶賛修羅場モード開始です。なんせ、今日明日には、完成させないといいことになるのです(ゲストの関係上)
繁忙期が終わってのんびりできるかと思ったら、まったくできませんね。
誰か助けてください。

あと、これからの参加イベント確定したので、お知らせ。
9月9日 都立産業貿易センター浜松町3F「紅月ノ宴弐」
11月4日 京都市勧業館みやこめっせ第3展示場「東方紅楼夢」
です。
なお、紅月ノ宴は「時36 鷲焉堂」です。よろしくです。
一応、前回の小説の改訂版をオフセにて発行予定
 | HOME | 

