
--年--月--日

紅楼夢とかとか

2009年09月28日
ども、お久しぶりです。毎度毎度潜りっぱなしですいません。

紅楼夢についてようやっと情報出せる状態になってきたので、ご報告

紅楼夢新刊:『オモイノチカラ~紅魔の章~』

小説です。一応、ページ数は60Pくらいじゃないかと思います。
で、挿絵と表紙は、今回友人の茶菓山しん太君が全面的に協力してくれましたもとい、協力してくれます…
ちょっと、こちらの小説が、今日上がりまして、これから相談してやっていきたいと思います。毎度毎度遅筆で申し訳ないところです。
鷲焉堂単体としては約1年ぶりのオフセット本にして、1年ぶりに小説を書いた本になります。もう、ブランクがいなめない感はありますが、1年間色々感じたことも踏まえて、今の自分をぶつけてみたのでぜひぜひ読んでみてください。

そして、これから友人達と原稿会があるので行ってきます。しん太君も来るんで打ち合わせとかしようそうしよう。
Comment
お初
初カキコミです(^O^)

ACEさん、更新心待ちにしていました(゜▽゜)

北の大地から応援してるんで、これからも楽しみながら、我が道を突き進んで下さい(#^.^#)
Re: お初
コメントサンクスです。
いやー、ついによっぴーさんから書きこみがくるとはw光栄ですw
あっ、4月は絶対遊びましょうね

管理者のみに表示

